結婚5年目で離婚しました。同じ年の7月に夫の不倫が発覚し、相手の女性(既婚者)とも話をし、もう1度それぞれの夫婦でやり直すことになりました。
しかし9月に夫から離婚したいと言われました。これから、夫婦関係を修復しようと思っていた矢先の出来事で困惑しましたが話し合いにも全く応じてもらえ

ず11月に離婚しました。
不倫相手との関係が続いていると疑いましたが違うの一点張りでそれを暴くほどの精神的余裕もありませんでした。
そして、昨年元夫が不倫相手と再婚したと分かりました。その事実を知った時酷くショックを受けました。
そして、やはりその女性と結ばれるためにお互い離婚してたのだと考えています。この場合彼らを不倫で訴えることは可能で しょうか。
彼らが再婚したという事実しか現段階では情報がありません。子供もいるようですがいつ生まれたか定かではありません。もしかすると、急に離婚を切り出

し、まったく私の話も家族の説得も聞かず離婚の一点張りだったのでその頃に妊娠していた可能性もあります。
あくまで想像ですが。話が行き来しましたが私の質問は1点です。
この情報だけで彼らに慰謝料請求をする事ができるかどうかです。
彼らには生まれてきた子供に恥じない正直な対応を望んでいます。
アドバイスを下さい。





【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約http://ks-love.net/・24時間対応