島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
裁判所では極悪な私と子供1番の証言しててた連中が。
この殺意の様な気持ちなんとか押さえたい。
離婚裁判中。 離婚理由は妻が麻薬向精神薬を実家の薬局から持ち出し子供の成績を上げる為に投与しているのを咎めたら、 翌日には義親と

妻と弁護士3人に協議離婚合意書にサインと印を押す様に迫られたのです。
裁判では、 被告(私)に目立った落ち度は無いと却下。
マスオ4年目の物ですが。 私は離婚して出ていくのは構わない、 しかし子供に薬の投与がまた始まってしまう。
薬の成分はほぼ覚醒剤。
警察や公的機関、児童相談所を含む、 通報済み。 今は投与されていないので問題ないと回答されています。 その他考えらる行動は全てし

ています。
離婚却下なる前は妻や義親の嫌がらせは我慢出来ましたがエスカレートしてきてます。
○洗濯物が消えてしまう。 犬のトイレに入っている。 洗った後カギのかかる部屋(義親の部屋)でクシャクシャのまま乾くまで放置)
○同じリビングに居ても食事は無し。 知らない間に海外旅行。 おーる電化の家で空調が鍵のかかる部屋に有り私はさわれない、 夏は切っ

て旅行にいかれ、 冬は切って出かけられ昨日あたりは冷房17度ではいっていた。
これでも3人の子から、 「パパの精神力凄い」 「パパ居ないと駄目ママ達だけとの生活考えられない」 等手紙を貰っていたので、 同じリ

ビングに居てもノホホンとしていられました。
金曜日3連休の1日目、 手紙が全て無くなっていましした。 (妻かな?)
そして金曜日から子供も私を無視し始めました。 (妻と義母に怒られた)
こどもは何も言いません。 一緒に長くいる親が大事ですからね。
妻と義親の嫌がらせなど、 悪ガキだった私からすれば子供の遊び、 気にもならないのですがね。
同居してるのに子供とにパパと喋るななどと言う、 妻と義母に,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,本当に殺意が今湧いています。 なに子供にスト

レスや負担かけているんだと。
こんな状況から未来が見えますか。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定